2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は、何の宴会か?

本日は、何故か家に沢山の人が集まって宴会になっていおります。 今7人いますね。松沢編集長はじめ、島貫きなこ様、竹田るー様、とも君様、 加瀬けんいち様、おれ、旦那様。 ピザとって食べております。とも君のカクテルがとても美味しいです。 と、まあ、…

さて

朝、竹田るー氏からいただいた花の水を取り替えて、 この花は随分ともつなと感心した。そしてこんなに長く、 私たちの部屋を明るくしてくれることに感謝した。 花はいいな。そこにある。それだけ、それ以上を求めない。 勝手にさまざまな感情を付則させるの…

やっとこ

本日ネット開通です。 それから、ケーブルTVも繋がってうれしいです。 昨日と本日で、2件の映画上映を終了。 金曜夜は、高倉健主演の「南極物語」 良い映画は時代を感じさせないな。ということで 寒い中親子づれ60人ほどにご来場いただき感謝でした。 本日は…

寒いでんな〜

インターネットの接続が今週末の予定なので、 更新は時々になっております。 本日、ラオスから編集長が帰国とのメール。 明日から日常業務という現実にて、私も本日 から日常業務です。 朝、5時45分に起きて、車の周辺の雪を掃いて 1時間程かかり。 へなち…