2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

レコードは続くよ

今週は、職場への挨拶や、お祝いのお返しなどで、娘を連れて 忙しく動く。 昨日夕方実家に寄ったところで、娘大泣き。 15分泣き止まず。体を反らせてひきつけを起こさんばかりに大泣き。 ジジ・ババびっくり。 母が抱いても泣き止まず、全員困りすぎて頭を抱…

昼食

本日の昼食 ・ボイルホタルイカの酢味噌かけ ・茹でほうれん草の鰹節かけ ・昨日の残りの大根柚子胡椒 ・エノキとワカメの味噌汁 ・玄米ご飯 毎日のご飯は昨日の残り物をいかに食うか。 今日はそのまんま昨日の大根を柚子胡椒で。 我が家の米は玄米。 圧力釜…

携帯から

日々雑事がおおく、パソコンを開くことがなかなかできないので、携帯から更新できるようにしてみました。テスト(^O^) 岡田としおさんのレコーディングが面白いと思う。 ダイエット目的というよりも、自己分析のためのレコーディング。 私も真似して、今日か…

日々のこと

日々、春に近づいているのか、気温も緩んできました。 日々の雑事に追われつつ、充実もしつつ、社会復帰が近づき ちょっとあせりつつの日々です。 おととい気がついたのですが、娘の下の歯が生えてきました。 まだ生まれて2ヶ月と20日くらいしかたってないん…