携帯から

日々雑事がおおく、パソコンを開くことがなかなかできないので、携帯から更新できるようにしてみました。テスト(^O^)

 岡田としおさんのレコーディングが面白いと思う。
ダイエット目的というよりも、自己分析のためのレコーディング。
私も真似して、今日からご飯の記録をしてみよう。
目的は、ダイエットではなくて、日々私は何食ってんのかなという
無意識のことを意識してみること。
目標1ヶ月。どの時点での食事でもいいので1日一食分。


 なんて、本当は日々赤ちゃん中心の生活にて、少し自分を取り戻し
てみようかと。
 興味のある食にて。

〔29日の夕食〕

 メニュー
 ・玄米おにぎり(昆布・白ごま)
 ・ほうれん草とえのきの味噌汁(煮干粉だし)
 ・茹で大根・柚子胡椒
 ・かぼちゃのゆでぶかし
 ・スライス玉葱サラダ・鰹節かけ


 毎日のご飯は、赤ちゃんがいて雑時多しの中、手早くが基本。
素材はなるべくそのまま、おいしければ尚良し。