今日は雨降り

 お腹を壊している。
昨日の夜食べ過ぎたせいと、アルゼンチンのマテ茶を飲みすぎたせいだ。
久しぶりに寝汗をかいて起きた。心地が悪く、腹の調子が悪いと、
腹が据わらないので、動法的にも身体が心地よくない。
んでもって、夜9時まで仕事をして帰る。
こんなときは本を読む気にもならない。
もんもんする腹をいっそ、ダルマ落としのごとくどこかへ放りたい。
古本屋からはぞくぞく本がとどいており・・・。
う〜ん、目の前の人参。
しかし、鈴木忠とか、扇田昭彦とか、演劇関係ばかり6冊も買いすぎた。
一番楽しみなソシュール言語学入門が届かないのもちょっと不安。
大丈夫か通販・・・。ということで寝ます。おやすみなさい