最近の日々

 さて、最近の出来事。
ここ2週間くらい、家に人が来ています。
 
 先日は、とも君が、米沢の水窪で釣ったというワカサギを五十匹
持ってきてくれました。純君が天ぷらにして3人でおいしくいただきました。感謝!


 昨日は、純君の引き合わせで、新藤さんと、ユニプロの伊藤さんが白い雲のお菓子
を持って来訪。鍋をつくって4人で食べました。伊藤さん自体は、アジアのバックパッカー
をしていたということなので、是非次回は松沢編集長と。


 あ、松沢編集長は、インフルエンザのご様子です。皆様気をつけましょうね。

 
 最近気になっているのがポメラニアンズ。テレビから楽曲が聞こえて
来たとき、一瞬フィッシュマンズかと思ってドキリとしました。
ボーカルの佐藤さんが亡くなってから、めっきり聴く機会も減っていたのですが、
もう10年以上も前、フィッシュマンズのデビューアルバムを、たまたま中古やさん
で発見して、家で大事に聞いた時の、あの、心が静かに笑うような弾むような音。
そんなことを思い出しました。

 ポメラニアンズ、CD探してみようかな・・・。

Chappie,Don’t Cry

Chappie,Don’t Cry