やっと更新です

 夏も終わりの気配です。
日が落ちるのが早くなってびっくり。職場の窓から
見える夕景がすっかり秋でしんみりする今日この頃。

 
 赤ちゃまも元気に、私の骨盤を中から蹴っております。
痛いっちゅうねん。


 さまざまなことが、起こっては過去になり、また起こっては
過去になり。時間の経過をひしひしと感じる毎日。


 昨日は、南陽の「山映」で友人と二人グチトークで盛り上がり、
女二人で、おにぎりとおでんと春巻きをつつく姿が、妙に
60年代の日本映画的な感じがして楽しかったです。


 以前、小さな賞をいただいたことのある短編小説が、
文庫(?)の本になり発売されました。
賞をもらった人たちの文書を集めて載せた本です。
帯に自分の名前を発見しておおよろこびな私・・・。
    

フーコー短編小説傑作選【27】 彼女の時代

フーコー短編小説傑作選【27】 彼女の時代

是非ご一読ください。


 ほんきこ。の小説も、しばらく書いていないのでリハビリしつつ
書きはじめたいと思います。