Wii

 本日の昼食
 ・おにぎり各種
 ・きんぴらごぼう
 ・小松菜・エリンギ・豚のオイスターソース炒め
 ・ワカメの味噌汁

 本日は、午前中にいただいた米沢の美味しいお米屋さんのおにぎりをメインに、旦那様の手料理でいただきました。おにぎりもおかずもおいしゅうございました。

 昨日、ななななんと我が家にWii(Fit)が来ました。子育て中にて、なかなか外に出られない我が家の夫婦には、大変ありがたいメニューでございます。ヨガにバランストレーニングにゲーム・・・。こんなに体が歪んでいたとは!こんなに体がなまっていたとは!夫婦で娘が寝た夜中にすっかりはまったのでした。体に良いのか悪いのか・・・。

 娘の湿疹は一昨日最悪にひどかったのですが、一段落ち着いて、その代わり顔中に広がってきました。赤ヒヒ状態の娘。両親かなり心配しつつも、保湿して、気長にケアしながらです。昨日から我が家は蓬風呂の異様な匂いに包まれております。