今日の

yosikawasatiyo2008-04-20


今日の夕食
しらすと豆とにんじんのまぜごはん
・麸と大根おろしのシラスかけ
・韮、こんぶ、キャベツの味噌汁
・サーモングリル
冷蔵庫に余ったもの祭りでした。玄米ご飯は、殻があるので炊き込みより混ぜご飯のほうが美味いです。大根おろしには麸を砕いていれています。意外に会う。

我が家は旦那さまが料理上手にて、反対に私は手抜き料理です。いつも。混ぜるだけとかレンジチンとか多用。


娘はただいま肌脱皮中。蓬風呂に長湯して代謝をあげております。あと、お腹(肝臓)に愉気。蓬クリームで痒みと炎症をゆるくおさえて、積極的には掻かなくなりました。傷にならないので良。原因がわからんのでハウスダストもこまめに掃除。ただ体と神経が疲れ過ぎないように要調整(私の悪い癖)。アパートは気密性が高すぎるので換気などまめにしたらこちらも気持ちが良くいい感じ。風通しの良い家がいいなぁ。そして母乳の質のため、WiiFitで運動。笑(^o^;
親は環境を整えるだけであとは本人の毒出しと、若い治癒力を気長に待ちたいと思います。