ということで

  ちょっと修正。衣替え完了。すばやい仕事ぶりに自画自賛


 昨日、大切な人へちょっと意地悪な発言をしたりして、夜反省。
よく考えてみると、私はちょっぴり不安にかられていて、
その不安は一体どこからきているのか、今日はきちんと書き出したりして
みたりして。

 
 そうしたら、何だ、私が抱えていた不安は、さほど重大じゃないじゃん
とか気がついたりして。


 
 自分をとりまく沢山の状況とすら、釣り合ってむしろそれよりも
大切なその笑顔。私は、そのことがわかっただけでも、今まで生きて
きた甲斐があったなあとか(笑)思うのだ。
 彼の賢さと判断力に感服。そしてそこにいてくれることへの感謝。



 さても、冬気分にはショーロクラブが効きますな。


 

カラーズ

カラーズ