アジアンビューティ

 最近、めっきり寒い。寒いので夜洗った髪は
一刻も早く乾かしたい。
ので、ブルーヒーターの前で乾かすも、急激な
熱で髪がパサパサになる。


 さすがにこりゃいかんと、アジアンビューティの
ミニボトルを購入。チャンツイイーを目指す。
いい調子だ。実にいい調子だ。今度はモッズヘアー使をうっと。
ヒートプロテイン


 夜の整体稽古会に、ほんきこ。の井口ちゃんと、島貫嬢が参加。
なんだか二人して師匠にはまってしまったたらしい。
前回、病気をした師匠が、寒くて抱きしめて欲しいとおもった時、
湿った布団を出してきてくるまったという話に、二人は、いたく
母性本能をくすぐられたのだとか。
なんか、二人できゃあきゃあと楽しそうでよろしい。


 
 今日日中は、一緒に買い物に出た人と、ぶらぶらと街を歩く。
欲しいなあ〜と話になった、素敵な革張りのソファーは38万円で、
少しずつお金貯めて3年ぐらいかな、などと話し合う。

 
 少しだけ実現可能な目標が、あることはうれしいことだな
と改めておもったりして。


 茶色のジャケット。似合う服がみつかったことを、喜びあえる空気。

 けっこう、冬の日もいいもんだ。