ゆきゆきゆきはれ

 本日は、山形の整体稽古会でした。


 凍結が疑われる道路を無事に走行して、静かに自分と
向き合う稽古会を終了。

 
 終了後、メンバーと軽く談笑。
ふうちゃんが、結婚して埼玉に行くのだとか。
ふうちゃんが師匠を質問攻めにしているのを、ぼけらー
と窓の雪を眺めつつ横で聞く。


 何故か稽古会の後は、大切なひとのことが思い出され、
会いたくなるので、まあ、今日はゆっくりメールをしようと
会場玄関をいそいそ出ようとしたら、敷き詰めてある
ブロックが凍っていたようで、みごとブーツの足をひっくり
かえして、転んだ次第でございました。


 しかもその拍子に、手に持っていた車の鍵をすっ飛ばし、
稽古会のメンバー総動員で探し回り、2mも後方の
茂みで発見されるというおまけがついてございました。


 何事も、終わりよければ全てよしということで、相対的に
良い日でございました。


 転んだときに支えになった右手首が少し痛むのですが、
気をつけるようにとの戒めであるのでしょう。

 何事につけ感謝でございます。(笑)